通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月05日

左目はそろそろ限界ですか? いいえ、まだいけます。

今日の春季集中は、どうやら先生が本気を出したようで、昨日と比べると若干ハードでした。
若干というだけで、基本スタンスは変わらないんですけどね。
とりあえずビデオ観た感想文を書かせた後に、それを全員の前で発表っていうのはやめて欲しいかな^^
授業のジャンル的に、日文の出る幕じゃねえんですよwww
まぁそんな春季集中も、今日で折り返し地点。残る日程もあと2日という訳です。
最後の最後で小論文という無茶振りがありますが、とりあえず授業にきっちり出てれば単位貰えるらしいので、そんなに危機感感じてません。が、後にその成績が親の元に届く事を考えると、ちょと怖いかな^^

はてさて。
まぁ学校に行って授業受けて、欲に負けて漫画買って帰ってきただけなので、特にネタになるものがありません。
左目が痛いからあんまり最近はパソしたくないんですが、しかし手は動かしたいというこの面倒臭さ。
スペース埋めるたm せっかくだから、この間貰った誕生日プレゼントをひとつ開封してみたよー\(^o^)/

この間貰ったプレゼントがこれ↓

貰った^^

で、今回開封したのは右下の「男」の文字が見えるものです。
開封当時、ケータイさんのバッテリーが死んでたので、画像はありませぬ。
中には一口チョコ×3と、もめんのハンカチが入ってました\(^o^)/
これが、かろうじて撮影成功したハンカチです↓

漢!

せっかくだからどこか目につくところに置きたいんですが、しかし借り部屋なので画鋲とかは使っちゃ駄目でしょうし…。
近々、実家からPS2を持ってこようと思ってるので、そのカバーとかにでも使いましょうかね。
何かもっと有効的な使い道があれば、そうするのですが。
ぱっと思いついたのはこれくらいだったんだぜ…。

他のものに関しては、また ネタがない時にでm 次の機会に!
posted by 爽川みつく at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする