通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月04日

傷がまたひとつ増えた

早く寝ようと試みた昨夜、まぁ当たり前ですが、10時間も寝ていた人が早々寝れる訳がないよね!
1時になっても寝れず、ついったやケータイゲームで遊んで眠気を必死に呼んでました。
その後はなんとか寝る事が出来てよかったのですが、しかし寒かったのか眠りが浅かったのか、起きたらまだ5時半すぎでした\(^o^)/
流石に起きるの早すぎると思って二度寝したのですが、そしたら高校時代の面々が夢にご登場し、「そろそろ部誌作ろうよ、文芸の」という流れになり、じゃあ3月までに〆切設けて原稿集めて先生に一回原稿見せて印刷順に原稿並べ替えて……と言う事を考えながら、二度目の起床となりました。
起きてちょっとしてからも、じゃあ今回の原稿は何を書こうかなー、とかいろいろ考えていた私である。夢と現実の区別がついてない(笑)

しかしまぁ、確かに小説書いたり絵を描いたりしたいんですよね。
とりあえずの修羅場も抜けた事ですし、いろいろやりたい事はあるのです。
せっかくの春休みですし!
が、それはとりあえず春季集中講座が終わってから本腰入れますかね。

昨日怯えていた、例の春季集中講座ですけれど、思ったよりも緩やかな授業で安心しました。
授業開始時間も、本来なら9時からなのですが、先生も生徒も辛いからと明日からは30分開始時間が遅くなりますし^^(←今朝、体調不良で9時ギリギリに教室に入った人)
何より、先生の側が90分みっちり授業なんて辛いですから、適宜休憩を入れるという感じで、90分みっちり授業という訳ではないようです。
もうそれだけで私は安心ですよ。
最後の授業には小論文形式のテストがあるとかオワタ\(^o^)/な結末が見えてるイベントが発生しますが、しかし春季集中に全て出席した上でこのテストを受ければ、たとえいくら小論文がアレだとしても、単位はくれるようです。
よし勝つる^q^


総合的に見て、今日は去年買ったブーツが壊れたり左手薬指を火傷したりと、なんか散々な目に遭ってるので、今日も早めに寝る事にします。
まだものもらいが治らないので、画面見るのも辛いですし。
まだこの間の目薬で自力治療をしているのですが、流石に来週になっても治らないようなら、いい加減眼科に行くべきなんでしょうかね…?
でも切実な話、今の私には眼科に行くお金がないんだよね!
だって近いうちに漫画5冊買う予定だから!←
だから頑張れ私の治癒力! お前の力はきっと無限大だ!
posted by 爽川みつく at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする