通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月03日

人間やっぱり限度ってもんがある

昨日は目がものもらいの所為なのか、長時間画面を観続ける事が辛かったので(まぁその前にカラオケでずっと画面見てたからってのもあるんでしょうが)、更新はケータイからにしましたが、まぁ書きたいネタはあるので、今日はパソから更新ですよっと。
と言いつつ、今も現在進行形で画面見てるのが若干辛いので、早めに記事を書き終えてドラマに集中したいところですが、しかし私の文章校正能力から考えて、書き終える頃にはドラマも終わってるんでしょうよ…。
唸れ両手。


昨日は授業後、友人らとカラオケでした。
いつも通りのカラオケだと思ったんですが、なんとまぁ誕生日プレゼントをいただきました^^

貰った^^

いろいろとカオス^q^
最近、食料危機な状況にあったので、これはマジ嬉しい…!
まだ男豆腐を模したチョコしか食べてませんが、まぁいろいろ面白いので、ちょいちょいネタにしていこうかと思います。


んで。
今日は久しぶりに何もない一日だったので、とりあえず思いっきり寝ようと思って全力で寝てみました。
まぁ目が異常に疲れていたからってのもあるんですけれど。
その結果、まさかの10時間睡眠とか\(^o^)/
しかも寝過ぎたのか、起きてすぐに吐き気を腹痛に襲われるという。
あれは、久しぶりにヤバいレベルの腹痛でした。
何ていうのかな、呼吸が乱れるレベルって言えば、分かる人には分かるんでしょうか。
とにかくやばいレベルの腹痛だったのか、30分程死にそうになってました。

だから今日は家で大人しくしていようと思ったのですが、昨日の買い出しで買い忘れが発覚したので、急遽出掛ける事に。
まぁその前に全力で部屋を掃除していたので、回復してるにはしてましたし。
近所のショッピングセンターに行き、ついでに本屋に寄ったのですが。
本屋にて、ナルシーなポーズで立ち読みをしていた男子学生に爆笑しそうになりました。
具体的に言えば、左手で文庫本を持ち、右手で目の前の本棚に寄りかかり、本を立ち読みしていたのです。
角を曲がってすぐに彼が視界に飛び込んできた訳ですから、その衝撃と言ったらありませんでした。
もうね、よく堪えたと思いますよ私。
顔にも出ませんでした。やったね!

で、その後はケータイの下調べをしようと電気屋に寄ったりしてから、目的のものを買って帰ってきました。
あとあれだ、今日は節分と言う事で、食料品コーナーにて恵方巻きを売りまくってたので、便乗して買ってみました。
ここ最近習慣になってきた恵方巻きですが、爽川家ではそれは習慣化しなかったので、人生初の恵方巻きとなりました。
今年の方角は南南東との事で、爽川宅ではトイレのドアを見つめながら食べる事と相成りました。
でもって恵方巻きって無言で食べるものらしいじゃないですか。
おかげさまで、すごくシュールな図になりましたね。
来年は北北東(テレビのある方向)とかにならないですかね……←


さて。
明日から春季集中講座という訳で、1限から4限までみっちり授業という鬼畜な日々が始まるよー\(^o^)/
もういじめかと思うけど、自分でこの授業選んだんだから仕方がない。
とりあえず遅刻とか絶対に出来ないので、この記事上げたらすぐ寝ます。
結局ドラマは終わってしまいました畜生!
posted by 爽川みつく at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする