「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されています。
特集ページは こちら

2011年01月01日

2011年!

もう時間的にセウトな気がしますが、まぁ毎年恒例なので言わせて頂きます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もくだらない事ばかりしていると思いますが、当ブログをよろしくお願い致します。

………という訳で、今日はパソつける気力がないという珍しいテンションなので、ケータイから更新だよ!
新年一発目はケータイから更新です!

で、何を書こうか考えましたが、大晦日から元旦にかけて、友達と2人でgdgdしていただけなので、特筆すべき事もありません。
あるとすれば、せっかくの年越しなのに傍らでずっとパソでブログ作業しててごめん友達、という事ですか。
いや、あれはでも不可抗力ってやつだ。そうに違いない←
なのでやっぱり、今年の目標とか立ててみる事にしました。

・創作に力を入れる
・バイト頑張る。働く。

あとはおみくじで大吉が取れれば万々歳ですが、初詣ははてさてどうなる事やら。
創作云々については、去年は慌ただしく過ぎていく日常に負けて、作業があまり出来なかった感がありまして。
まぁオフで作業をしてるにはしてるんですけどね。
ぴくしぶの方の更新も滞ってしまってますし、24時間更新とかしてみたいですし。

あとバイトの方ですが、まぁ切実な話、金欠なのでね。
どれくらい金欠かと言うと、結局春休み辺りにケータイの機種変出来ないんじゃないかと思わせるくらいにはお金がないよ!
だというのに、新年早々、私はインテに行くというから驚きだ。
だから、頑張ろうバイト。
そう、つまり私は明日バイトを入れてしまった事を、後悔するよりも、むしろ喜ぶべきなのです。
きっと誰もシフト入れてないでしょうしね。
ぼっちで頑張りますぜー。


今夜見た夢が初夢になるとの事ですが、それは昼寝はカウントされませんよね……?
いや、この記事書く直前にこたつで寝オチしてしまい、挙句見た夢というのが「家族で飛行機に乗っていちごを食べる」でしたからね。
富士山も鷹も茄子も関係ない\(^O^)/
徹夜からの年越しなので頭があれな感じですが、良い夢に期待します!
posted by 爽川みつく at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする