通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年09月15日

甘いものが食べたい症候群 に、かかってしまった

昨日の記事では「やるべき事は全部明日に丸投げ」とかなんとか言っていましたが、そもそも何をする予定だったのかをまず書いてみましょうか。

・ドイツ語の勉強
・英語の宿題
・絵が描きたい、小説が書きたい、アニメが観たい

まぁ言わずもがな、大事なのは上二つです。
一番最後のは趣味であり遊びであり、一番やる気が出るのはこれですが、優先順位は一番下です。
せめて英語の宿題くらいは片付けようと思っていたんです。
永遠のように感じていた夏休みも、遂に残り1週間を切りましたからね。

だけどまぁ、実にいつも通りだったんだ。
結局私は私だったんです。
9月から本気出すとか言って何もしないまま中旬にまでずるずると生きてきてしまった私なんです。
見事に優先順位低いのしかしてない\(^o^)/
その中でもアニメしか観てないっていう。
オールで絶対的に睡眠時間が足りないってのは理解していますが、しかし昨日は日付変わる前に寝て、見事11時間睡眠という信じられない記録を樹立したんです。
しかもその後に昼寝で1時間半寝てましたし。
だから今日という日は寝ていたら終わったと言っても過言ではないです。
不可抗力と信じたいが、しかし夏休みが残り1週間を切った今、生活リズム崩壊と共に、勉強という重圧が本当恐ろしくて仕方がありません。
明日は早めに起きて、せめて英語の宿題を片したいな……とは思うものの、はてさてどうなることやら。

夏休み中にいろいろとやりたい事はあったんですが、しかし何一つ出来てないぜ……。
8月は何だかんだでドタバタしたし、9月は自堕落な生活に走ってしまったからな……。
自分の時間が多くとれる夏休みよりも、むしろ時間に制限がかかってしまう日常の方が、結果的にはかどるんでしょうかね。
もしそうならば新学期が楽しみなんですが、宿題に手をつけていないという(ry
あ、明日こそは!←
posted by 爽川みつく at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする