通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年09月01日

あぁ、吐きそうだ

マトリョシカが頭から離れません\(^o^)/
今日一日脳内BGMはずっとこれでした。
すごい中毒性です。でも好き。


閑話休題。
目覚ましは7時半くらいにセットしたはずなのに起きたらもれなく9時だったという、もはや実にいつも通りの朝を迎えました。
生活リズム戻そう戻そうと思っても、寝る時間が何だかんだ言って日付が変わってからだから駄目なんですよね分かってます。
分かっていながら、どうしても日付が変わらないと寝れないんです。だって昼寝してるからね!
原因は分かっているけれど対処しようがないのが現状。
いや、これは完璧何とか出来る問題だ! とりあえず日付が変わる前に寝れば、それ相応の時間に起きれるって私信じてる!
簡単な話、23時を過ぎたらパソの電源落とせば良いんです。
そうすれば読書でもして寝ますから。


そういや今日は昼寝の後、寝ぼけ眼で買い物に行ってきました。
頭がぼーっとするし今日初の外で暑くて死にそうになりながら、それでも自転車漕いで近所のスーパーへ。
ケータイさんに書いておいたメモを見ながら買い物をして、頭がぼーっとするからとにかくメモにないもの以外は買わないでレジに並びました。
ちなみにこのスーパーは、私がこっちに引っ越してきてから最低でも週に1回は行くスーパーです。
3月末から週1回ペースで通ってるんですから、流石にそのスーパーに関するある程度の知識はある訳ですよ。
なのに今日に限ってレジのおばさんに、「卵、気をつけてね」とか「お惣菜は別にしておきましたからね」とか「合計金額はこっちの画面に出ますよ」とか、とにかく注意されまくった。
まさか外見年齢で中学生と判断された訳じゃあるまいし、というかそもそも最近の中学生にはそんな事いちいち注意しないだろうとか、レジ通過後にレジ袋に商品を入れながら考えていたのですが。
ふと、ひとつの可能性が頭をよぎりました。
私、相当寝ぼけ眼だったんじゃね?
まぁ寝起きで行ったからそれはそれで正解なんですけれど、今日はいつもに増してぼーっとしていたという自覚はあります。
もしかしたら目が死んでいたかもしれいません。
レジのおばさん的にすげぇ心配だったんでしょうかね……。
いや、別に私としては普通だったんですけどね?
ちょっとぼーっとしてるだけで、思考回路は通常運行でしたよ?
道中、ちょっと車に轢かれそうになったり自転車と正面衝突しかけたけど、至って通常運行です。
…まぁ、今後はちょっと気をつけようと思います。



あ、あとこれからぴくしぶで小説うpする予定です。
24時間連続更新をする為に書いてたやつなんですが、まぁもれなく実行不可になったのでぴくしぶに載せておこうかと。
posted by 爽川みつく at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする