通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年02月28日

その目は今、何が見えてるのか

弟が春休みに突入して寮も閉寮になったので、現在ウチに帰省しているんですが、なんつうか、奴が帰ってきた途端にパソが使えねぇ……orz
もうパソにずっと張り付いていて剥がせないんですが、どうすれば良いんでしょうか。
私が隙を縫ってパソをするしかない現状ってなんだこれ。
いや、そんなパソしている暇があるなら漫研の鬼畜イベントの死亡フラグを回収しとって話なんですけど。
でも少しくらい良いじゃないか! 下書き(の下書き)は終わってるんだから!!

奴はネット出来ればそれで良いらしいんで、だったらそのノートパソコンを私に貸せよと言いたい。
私はタイピングが出来ればそれで満足です。
だから弟からパソを借りる事が出来たのなら、現在別所で書いている小説を入力したいんですよ。
そしてそれをいつか投稿とか、ね。
まぁ投稿云々を抜きにしたって、ケータイ媒介だと文章がうまくまとまらないってのが一番です。
やっぱり日本語は縦書きに限ります。
だから早く別所の小説を完結させて、パソに入力したい。
いや違うだから私は漫研の(ry
無限ループです。


今日は午後から買い物です。
新生活のあれやこれやの調査みたいな?
大学が紹介している電子辞書もあるけど別に私はカラー画面じゃなくてもいいんだから、だったら電気屋さんで買っても良いんじゃね? とか。
あとカーテンをなんとかしなくては。
ベランダ側のカーテンは既成のサイズでおkなのに角部屋だから道路側の窓のカーテンも必要らしいんですけれど、どうにも面倒なサイズらしくて既成じゃなかなかサイズが見当たらないという危機的状況なんですよ今現在。
本当は雑貨も良いのがあったら買いたいんですけどね。
荷物になるからと全て却下されているのが現状です。
でも何があってもあと1カ月だ!
もうすぐあの父とオサラバ出来ると思うと胸が弾みます!
……まぁ、入学式の日に嫌でも顔合わせなきゃいけないんですけどね。
posted by 爽川みつく at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする