通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年02月25日

どうか見間違いであって欲しいと願っても

昨日、大学からパソの資料が届いたと書きました。
その時はまだパラ読みしかしていなかったので、「へぇこのパソすげぇ性能だなオイ」くらいの認識しかなかったんです。

あれから一夜明け、化物語のDVDを副音声を含めて観たあと、もう一度きちんと資料を読んでみて判明した事実がひとつ。

パソが手元に来るのは4月以降\(^o^)/

ちょっと待てよなんだよ散々待たせておいてそれっていやいやそれは無いでしょうよなんだそのいじめは馬鹿じゃないのかだっておかしいだろうそれじゃあ私は京都に引っ越してから1週間くらいネット出来ないじゃないか時代遅れの時代錯誤も甚だしいケータイさんでしか私はネットが出来ないってそりゃあ死活問題だろうしかもセットアップも自分でするの何それした事ねぇよwwwwwwwそしてネット回線だって4週間待つ可能性が高いんだっていやいや本格的にちょっと待て。

……って状況です。
これはなに、私を殺したいのそうなの?
性能は良さげなんですよ。
ウイルス対策ソフトも万全で、大学生活を送るには不自由ない程度の機能が入っているんです。
でもさぁ………ねぇ?

これはあれか。
引っ越してから部屋に引きこもってばかりいないで、周囲の土地勘を少しでも養う為に外に出なさいと暗に言っているのでしょうか。


そういやそんな時代遅れで時代錯誤も甚だしいケータイさんが、今日で3周年を迎えました。
あれからもう3年か、と思うところもある訳ですが、でも本当切実に機能が駄目になってきているんです。
「最新の技術が使われているため、ご利用されている機種では表示できません」なんて警告が出るのは、最近ではザラですね。
デザイン自体は7割気に入っているケータイさんではありますが、奈何せん容量が小さいんです。
同世代のケータイと比べても、同じ事が言えます。

大破したアイポッドの買い替えが優先ですが、夏辺りにバイトでがっつり稼いでケータイさんを買い替えたい……!
posted by 爽川みつく at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする