通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年02月02日

うーあー…

風邪だ。
これは間違いなく風邪だ。
じゃなきゃこの間の頭痛も、やたらとくしゃみが出るのも、鼻が酷い事になってるだなんて事もないはずです。
もう午前中だけでティッシュ一箱使い切りました。
鼻がヤバいんです。
明日はまた学校に遊びに行くんですが、これはマスク常備ですね。
この時期、学校に行くのは良いとして、風邪菌撒き散らしに行くのはどう考えても迷惑行為です。

あー、しかし呼吸が辛いな…。
この風邪の原因は何なんでしょ。
引きこもりによる体力低下?
それともどこかで風邪貰ってきてしまった?
もう何でも良いから早く治って欲しい、切実に。


閑話休題。
昨日は予約更新で記事上げて、それ以降更新をしませんでした。
いや、本当は記事を書こうと思っていたのですよ。
駅で特急待ってるおっちゃんのキャリーバッグが私の持っているキャリーの一回り小さいだけの同じデザインだった事に絶望したとか、電車乗る時に後ろで女子が「今日から3年生っていないんでしょ?」っていう会話をしているのを聞いて私が一方的に気まずかったりとか、学校で原稿してたりとか、漫画読んだりとか。
まぁ書くネタはあったんです。

だけども家に帰ってみたら、おやまあ資料が届いているじゃないの…!
分厚い封筒を開けると、そこには新生活用品カタログと学校案内が入っていました。
しかもこの学校案内、すげぇ愛情籠もってる。
表紙からオール手書きで(学長挨拶とかは流石に活字だったけど)、食堂の使い方から大学周辺の地図、交通手段とか書いてやがんの。
「ここにはこういうスーパーがあるし、ここにはこんな病院があります。あと、この大学の生徒はこういうお店で服を買ったり雑貨を買ったりしています。一人暮らしはこういう風にすると良いかもしれませんよ」等々…。

すげぇよこの大学!
資料が私の予想よりも遅れたのだって頷けちゃいます。
だって地図が1月中旬付けでしたもの。
すげぇ……。
この大学に合格出来て良かったのかもしれません。
友達は出来るか分かりませんけどね!←
まずは新生活準備。
2月の始め、出来れば一般の合格発表前に家具家電を注文しちゃいたいので、今日は午後からカタログ見ながらいろいろと考えてます。
posted by 爽川みつく at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする