第4回文学フリマ京都にて、2冊頒布します!
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

=================================
日時:2020年1月19日(日)11:00〜16:00
会  場:京都市勧業館 みやこめっせ 1F
       第二展示場C・D【入場無料】

出 店 名 :放課後の呟き
ブ ー ス : え-18
詳  細: http://bunfree.net/event/kyoto04/
カタログ: http://c.bunfree.net/e/6av
=================================

2009年12月06日

半強制的に勉強出来る状態……?

20091206174418.jpg


はい、という訳で、今日一日使って友達と学校で勉強会を開催したよー\(^O^)/

うん、画像を見れば分かるかと思いますが、馬鹿やってました。
遊んでました。
大半を萌えに費やしました。
後悔はしますが、反省はしてない。

ちなみに午後からは私が異様な程の鬱に陥り、(たぶんそれが原因で)友人A氏は早々に帰りました。
いやあの、ごめんなさい。
今回のテストに対するストレスとか、来週末の鬼のような日程考えたら口が止まらなくなっちゃった☆
明日、ちゃんと何かしらの形で謝ろうと思います。

とはいえ、実質私が教室で一人勉強していたのは30分強。
友人Y氏はもう少し残ってくれましたので。
その前に鬱をある程度(友達を巻き込みつつ)消化したからか、その30分が今日一番の集中時間だったかもしれません。
でもまぁ、テスト範囲は一向に終わる気配を見せないけどな!

でもって今現在、帰りの電車で記事を作成しているのですが、強風の影響だとかで発車が遅れています。
友人Y氏が帰る時に勉強を面倒臭がって一緒に帰ってたら寒い駅で30分つっ立ってる羽目に陥るところでした…。
あの30分は無駄じゃなかったんだ!
しかしこの分だと、私はいつ家に着けるのでしょうか。
たぶんこれ、発車しても徐行運転だろ。


一度学校で集中して勉強が出来たんだし、きっと家でもあと少しくらい勉強出来るはず!
今日は少し徹夜してでも頑張ります!!!
posted by 爽川みつく at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする