通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2009年10月15日

チョコが口だらけ

昨日パソしたおかげで結局睡眠時間を削って勉強した結果、案の定しっぺ返しを食らいました。
学校に着いた瞬間に腹痛起こるとかww
しかもこの3日間の中で最大規模の腹痛だったので、今日はテストが終わったら速攻で家に帰りました。
きっと寝不足から来るものだから、寝れば治る。
でもその前にお昼ご飯は食べておかないとまた生活リズムが狂って惨事になる。
そう思って、インスタントでお昼を済ませたんですが、食べたら治りました☆
本当、私はあのスポーツ少女と似たような体内構造してるんじゃないんでしょうか。
あそこまでの体力や筋力は持ってないにしろ、最近はそっちに住民票移されそうですし?

そんな私の身体の構造はともかくとして。
食べる事で回復を見せた私は、ちょいとコンビニまで自転車を漕いで行ってきました。
受験の前日に泊まるホテルの申込書だかをわざわざファックスで送らなきゃいけなくて、でも我が家にそんな代物があるわけもなく、わざわざコンビニまで行く羽目になったので。
店員さんに申し出ると、店員さんがご丁寧に説明してくれました。
私の目がそれほどまでにキョドっていたのか、それともそれがマニュアルか。
いや、マニュアルだろうけどね。
そんなこんなで人生初のファックス使用だったよ!←
ちょっとミスった感はあるけど、きっと届いているさ!←

閑話休題。
夕方、やはりテストで疲れていたのか1時間程寝てしまった私は、寝ぼけた頭で妹と板チョコをかじってました。
妹が素手でチョコを持って食べていて、あまつさえ口にもチョコが付いていたので、それを注意しようとして、
「チョコが口だらけだよ」
と、言ってしまいました。
ちょ、なにこの二次元のような間違いwwwww
寝ぼけ過ぎな自分の脳内自重wwwww

正しくは「口がチョコだらけ」です。
チョコが口だらけだったらグロくて仕方ありません。

明日からは通常授業に戻ります。
そろそろ漫研の原稿し始めないと〆切近いので危ないんですが、いい加減受験勉強も真面目にせねばいけません。
私はテスト明けから真面目になります。
とりあえず来月の中旬辺りまでは。
それが終わったらあっちに完全に住民票も移されるようです。
あー、思いっきり遊びたい…。
posted by 爽川みつく at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする