通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2009年10月12日

ほら、あれが一番星

朝、いつもより遅いとは言えども学校に行く為に起きました。
起きて、普通にリビングに行ったら親に「1時間も早起きしたんだね」と言われて、二度寝に移行しました。
………という夢。
ただ寝過ごしたという事実だけが残りました。
見事30分の寝坊でした本当にありがとうございました。
30分の寝坊だったからまだ何とかなったものの、これがあと15分でも遅かったら遅刻してましたからね。

でもって学校に行って友達と勉強。
どうせ祝日にわざわざ学校に行って勉強するのなんて自分たちだけだろうと思っていたのですが、思いの外人がいて驚いた。
なんでみんなそんなに真面目なんだろう←

元より今日は一日学校で勉強予定だったので、お昼を買いに友達と近くのコンビニへ。
久しぶりのコンビニで、やたらと選ぶのに時間がかかってしまいましたが、そういうのは気にしない。
で、買ってきたのがコレ↓

おにぎり達

左のおにぎりは友達が買ったヤツですが。
右のおにぎりは、新潟国体にちなんだコシヒカリのおにぎりだそうです。
思ってたよりも美味しくてびっくりでした。

トマトトマトしたスープ

あとこれは最近寒くなってきたので、身体を温めようと買ったスープ。
コンビニでこういうのを買って、コンビニでお湯入れて、っていう作業を初めてしたものだから異様に手間取りました。
トマト美味しかったですけど。

友達の昼飯

で、↑が友達の主食。
すげぇスープがおいしかった。
最近のコンビニってすごい。

どうでもいいですが、最近中2の頃と似たような状況が出来上がってきてます。
なんていうの、こう、スープにどんどんとろみが増していく感じ。
人辺りが良いのか中途半端な位置を目指して人と接してるからか知りませんが、なんで私は真ん中に位置してしまうんでしょ。
泣きたくなるぞこういうの。
まぁ当事者じゃないんで、本人同士で解決してもらえれば良いんですけど。
だから最近ちょっとハラハラ気味。


中間考査を明日に控えた今日、どうしてわざわざパソから更新したのかと聞かれれば、それは単にケータイさんの電池が危機的で写真をうpしたくてただただ純粋にパソがしたかっただけなんだよ!
余裕でテスト範囲が終わってませんし、この記事更新してから初めて手をつける教科だってありますけど、気にしない☆←
だって今回と次回のテストは赤点さえとらなければそれで良いからね!
これだけ言っておいて赤点とったらざまぁねぇ。
posted by 爽川みつく at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする