通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2009年07月10日

疲れたというよりも、むしろ……

身体が、動かない。
動きたいのに、動かない。
思考はこんなにもはっきりしているのに、動かない。

はい、そんな訳で昨夜、人生初の金縛りにあいました!
あまりに眠くて仮眠を30分とったのが悪かったのか、通常の就寝時間になっても眠れなくて、暗い部屋でずっと考え事をしてたのです。
そんな状態がどれくらい続いたのでしょうか、ふと、奇妙な感覚に襲われました。
これはもしかして………!
そう思って身体を動かそうとしますが、マジで動かねぇ。
どんなに指示を出しても、身体が反応しません。
うわマジだwwww
本来ならある程度恐怖を覚える状況ですが、深夜テンションなんだか知りませんが、金縛りという現状にやたらとテンション上がりました。
まぁこの事実さえ、友達と話しているうちに思い出す程すっかり忘れていたのですけどね。

そして今日は週末だからでしょうか、昼過ぎから耳鳴りがします。
昼休みだけで2回は耳鳴りの被害に遭いました。
きっと週末だから疲れてるんですよね! 
きっとそうさ!

そんなノリで午後の授業へ突入。
移動教室先での席が一番前で、あんまり背を伸ばせなかったからか、授業終了と同時に酷い腰痛に襲われます。
腰が酷く痛むのなんて久しぶりで、腰を叩いてました。
どんな年寄りだよ全く。
しかしながらそれに追い打ちをかけるように頭痛勃発。
すぐに治ったから良いものの、今日の私なんでこんなに絶不調なんだ…?

金縛りにあって、耳鳴りがして、腰痛がして、頭痛がして。
週末だから疲れてる……?
いや、疲れたとううよりも、むしろ憑かれたんじゃ……、なんて不安すら覚えます。
左肩にかっこうでもいるんじゃないんですか?
これ以上悪化しない事を祈ります。
と言ってる側から妹が熱出してますけど。


明日は記述模試。
先月の模試がまさかのタイミングで今日返ってきて思いの外打撃を受けたので、一応英語の文法くらい目を通してから寝ようと思います。
今日は金縛りにあわないよう、早めに寝るつもりですけども。
posted by 爽川みつく at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする