2006年09月30日

空を翔る13羽のカラス。

タイトル通り、下校途中にカラスを13羽見ました。
カァカァ鳴きながら、空を飛んでました。
マジに怖かったです。
なんの呪いなんですか。
もしや、私に不幸の予告をしているんじゃ…‼(ないから


閑話休題。
あちらさんも必死だという事は分かってますよ。
そりゃあ必死になりますよ。
選挙って、宣伝(?)もお金かかるんですよね確か。
でも、ですね…。

選挙カー、うるっさいわ!!!

「○○を宜しくお願いします、○○○○をお願い致します」
って、うるっさいわ!!
学校でも聞くし、家でも…。
まだ私は有権者じゃないんだから関係ないじゃん!
今の時間、確かに今日は土曜日だけど、有権者は仕事で家にはいない方が多いんじゃないんですか。
せめて私の家の敷地のコンクリまで入ってくんなよ!
いくらユーターンに最適な場所だとしても。





>煮干さん

もう本当、維持できてよかったです…。
連載途中の作品もあったから再開できなかったらと思うと怖かったです。

再開の祝辞(?)ありがとうございます。
これからも頑張ります。

コメントありがとうございました。
posted by 爽川みつく at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

うあぁぁぁああああぁぁ (泣

良かった!
本当に良かった!!


アカウントの期限昨日までで、今日自サイトにアクセスできなくてテンパってましたがっ。
でも良かった!
再開できました!
アドバイスありがとうございました、煮干さん!

再開できた瞬間、泣くほど喜びました。
丁度、家に私一人だったから尚、大声で
「良かったあぁぁぁぁああぁぁーー」
と叫んだ3分間。(怪しい

これからはきちんと期限を確認します、はい。


posted by 爽川みつく at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

1日中テスト…。

なんでウチの学校の男子の自転車のスピードはあそこまで遅いのだろう。
主に野球部…。

後ろの女子が迷惑がってるのとかわかんないのなぁ…。
わかっていないんだろうけど。
平気で人に「ぶっ殺す」とか言って楽しいのかなぁ…。
楽しいんだろうけど。


閑話休題。

タイトル通り、今日はずっとテストでした。
国語から始まり理科で終わるという、絶妙さ。

国語は意味わかんない問題もありましたが、まぁまぁ出来た感あります。
というより、点数見てしまった…。
数学のテスト中に国語の先生が監督で、中央の一番前に座っている私には丸見えな所で、国語のテストの丸付けを始めるんですもの。
そりゃ点数わかっても不思議はないですよ。

その他の教科は壊滅状態…。
特に理科は5時間目だったから眠気も襲ってきて、まともに解答した気がしません。


うあー。


posted by 爽川みつく at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

それでも曇ってなくならばそなたの首をちょんと切る…。

最近の体育は、バレーボールをしてます。
今日も10分間走からスタート。
体力が落ちた所為か、開始5分でへばりましたが。


バレー自体は、元バレー部なので基本は出来るんですけど、でも7月以来、ボールに触ってすらないのが現状です。
だから週数回の体育で、鈍った身体が元通りー、なんてあるわけないのです。

な の に 。

先生「ちょっと、バレー部出てきて。」
なんだろうと思いながらも、隣にいた、元バレー部の子と前にでます。
私と隣にいたその人以外にももう何人かバレー部がいるはずなのに、他は出ません。

先生「対人して。」

「…………。」

マジかよ私7月以来バレーしてないのにスパイクすら打てないレシーブも危ない…やってられるか!!

なんて言うはずもなく、対人を始めます。

レシーブはなんとか出来ましたが、スパイクはぼろぼろでしたね。
ボールが手に当たらなくて、四苦八苦でした。

途中、ボールを飛ばした時点で笑われました。

必死なんだよ!
笑わないで!!
posted by 爽川みつく at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ドン子の呪い…

昨日、友達と「太鼓○達人」で遊んだんですが。

今日、右手首が痛いです。

確かに連打系のミニゲームしましたよ。
怪しいキノコを食べて巨大化したドン子が追いかけてきて、それから逃げるってゲームをしましたよ。
タタコンだったから滅茶苦茶叩きましたよ。
だからって、ねぇ…。

気がついたのは授業中。
右手首を上下に、おいでおいで、みたいな感じで動かしてたんです。
なんか痛いと思い、その瞬間に理由が分かったのが今日の私のすごい所。(ぇ

授業終了時、起立したついでにちょっとだけ右手首に体重かけたら
ゴキッ
なんて音がしたのは気にしないとしても。


痛くなるところまで行かなくてもいいと思います、私の手首。
今現在のタイピングですら痛みを伴ってます…。

明日には治っている事を願うばかりです。
本当に。



閑話休題。

「零崎軋識の人間ノック」、10月20日、発売予定決定!

待ってました、西尾さん! 竹さん!
今から待ちきれないです。

posted by 爽川みつく at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ブログになります。

やっとこさブログを借りました。
seesaaブログにしました。
前の日記が消える前でよかったです…。

まだシステムを理解してないですけど、頑張ります。
posted by 爽川みつく at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする